SSブログ

【速報】GLAY EXPOの詳細が発表!ニコ生でプレスカンファレンスを生放送決定! [音楽・芸能]

2012年にGLAY EXPOの開催が決定し、開催地が東北のどこになるのか、ネット上では大予想大会が繰り広げられていましたが、ついに詳細が発表されるようです!

ニコファーレで行われる『GLAY EXPO プレスカンファレンス』で詳細発表の予定だが、
これをニコ生・Ustream・Youtubeで生放送が決定。 生放送は、2014年3月25日17:00~。

・・・プレスカンファンレンスということはメディア関係しか入れないものですよね?
これが生放送で、いち早く詳しい情報が分かるというのはファンとしてとても嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]!!

これまで、GLAY EXPOといえば驚異的な観客動員数の常に達成してきた、モンスター級のライブイベント。
1999年7月幕張メッセの広大な駐車場をステージにした初回のGLAY EXPOでは、
動員数20万人[exclamation×2]という世界一の記録を叩き出し、
2004年に開催したユニバーサルスタジオジャパンでのGLAY EXPOでも10万人を動員するという、
常に驚異的な数字を達成。

前回のGLAY EXPOから10年。 デビューから20周年の節目。
2011年の東日本大震災の被災地である東北のどこで開催されるのか、
規模・開催日・テーマソングなど発表される内容に大注目ですね!
あとは・・・チケットの発売日!!


スポンサーリンク



タグ:GLAY EXPO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。