SSブログ

2014年F1開幕戦オーストラリアGPの決勝で、小林可夢偉がクラッシュ!原因は…? [スポーツ]

2014年F1の開幕戦・オーストラリアグランプリの決勝で、小林可夢偉がクラッシュ!
しかもスタート直後!

スタート直後にクラッシュしたそうですが、可夢偉さんご本人がtwitterで以下。


本当、怪我がなくて何よりです!!

さて、上記のtwitterでも仰ってますが、可夢偉さんのクラッシュの原因はシステムトラブル。ますます大惨事にならなくて良かったですよね。。。(;・∀・)

ですが、そのスタート直後、ウィリアムズやフェリッペマッサに追突して、その影響で二人ともリタイアせざるを得なかったコトに対して、twitterで非難の声が上がったようです。

マシントラブルじゃぁどうにもならないのにー(つд⊂)エーン

可夢偉さんご本人も、


「車から飛び降りて、車を戻せばよかったの?」

追突されてリタイヤしたマッサも激おこだったようですが、大会運営側がドライバーに制御できるマシンの状態ではなかった、というようなコメントを出しています。

何はともあれ、怪我人がでなくて良かったですよね〜!

マシンのトラブルに関しては危険な欠陥を修正するよう命じられているようです。
次は是非、F1で完璧な走りをする小林可夢偉を見たいものですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。