SSブログ

2014年ミス・ユニバースが決定!代表に輝いたのは管理栄養士を目指す大学生!

ついにミス・ユニバース日本代表決定[exclamation×2]
代表に輝いたのは、管理栄養士を目指す大学2年生の辻恵子さん!


辻恵子さんは、沖縄出身の二十歳で、身長は170cm。現在、長崎国際大学の栄養学部に通っている大学生だそうです。
実は辻恵子さん、長崎大会でセミファイナルで落選されていたそうです(゚д゚)!その後欠場者が出たため、辻さんがファイナルに進んだということ。

辻恵子さんのブログの最後の更新記事では、
『これから益々進化し、 3月18日の日本大会では、 絶対に私があのティアラを手に入れ、 ミスユニバースとなります!!』
この記事は先月書かれたもの。
運命だったんですね〜!


栄養学部に通われてるということで、夢は「日本の女性がキレイになれるよう、食と美容で内面から磨きをかける管理栄養士」とのこと。
きちんとした食事をとらなければ、お肌もきれいになりませんからね〜、素敵です[黒ハート]
さらに、空手が得意で黒帯の有段者。小学3年生からやっているということで、こちらもかなりの実力なのでしょうね。

精神力・身体を鍛え、食で内面から整え、手に入れたミス・ユニバース。
きっと、ミス・ユニバースとして、まずは世界大会ですね!大きな役を終えたのち、すばらしい管理栄養士さんになるんでしょうね〜!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。